おはようございます。

土曜日です。

今日から6月です。

5月は無事に乗り切れました。

良かったです。

学校での日本語授業も順調です。

筋肉アップも負荷を増やしてトレーニングし、プロテインの補給を意識してます。以前よりは良くなっているのではないでしょうか。

美文字も、丁寧に書こうと心がていることが大事。生徒にも伝染。

そしてサックス。
ここ2週間まともに吹けていないけど、いい音が出るようにはなっています。
早くタイ国家を演奏できるようになりたいですね。


さて今朝は来週教える予定の折り紙『ねこ』を折ってみました。

超簡単です。

これはもう一つくらい折れそうです。

手裏剣をおらせて遊ばせようかな?
17172047130932245144885546544529
スポンサードリンク