おはようございます。
土曜日です。
今日から6月です。
5月は無事に乗り切れました。
良かったです。
学校での日本語授業も順調です。
筋肉アップも負荷を増やしてトレーニングし、プロテインの補給を意識してます。以前よりは良くなっているのではないでしょうか。
美文字も、丁寧に書こうと心がていることが大事。生徒にも伝染。
そしてサックス。
ここ2週間まともに吹けていないけど、いい音が出るようにはなっています。
早くタイ国家を演奏できるようになりたいですね。
さて今朝は来週教える予定の折り紙『ねこ』を折ってみました。
超簡単です。
これはもう一つくらい折れそうです。
手裏剣をおらせて遊ばせようかな?
土曜日です。
今日から6月です。
5月は無事に乗り切れました。
良かったです。
学校での日本語授業も順調です。
筋肉アップも負荷を増やしてトレーニングし、プロテインの補給を意識してます。以前よりは良くなっているのではないでしょうか。
美文字も、丁寧に書こうと心がていることが大事。生徒にも伝染。
そしてサックス。
ここ2週間まともに吹けていないけど、いい音が出るようにはなっています。
早くタイ国家を演奏できるようになりたいですね。
さて今朝は来週教える予定の折り紙『ねこ』を折ってみました。
超簡単です。
これはもう一つくらい折れそうです。
手裏剣をおらせて遊ばせようかな?
スポンサードリンク

コメント