タイ人妻と娘のボーナスと一緒に暮らすようになって今日で10日目。
毎日、本当に幸せいっぱいで、時間が過ぎるのが本当に早いです。
彼女たちと初めて会ったのは、一カ月前。
彼女の家の近くの木造のお寺で会いました。
初めて会ったときから居心地がよかった。
ただ一緒にいるだけで何時間でも過ごすことができた。
こんな気持ちになれる人にはなかなか出会うことはできないだろう。
すごく運がよかった。
僕だけが一緒にいたいと思っていても、相手がそうでなければ成り立たない。
一緒に生活をするには、どちらかが一緒にいたくないと思った時点で成り立たないもの。
だから、一日一日、相手のことを大切に思って生きていこう。
IMG_20211223_095447

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

スポンサードリンク